たこ焼き器を背負い
都へ行ったみやこ
彼女はたこ焼き名人になれるのだろうか!?
たこたこ
 


昔からヤクルトスワローズを応援している私は今日西武ドームに行ってきました
負けました
負けるのは昔から慣れているので大丈夫です
やっぱり球場に行くと楽しいですね
勝っても負けても(勝ったほうがいいけど)楽しいです
ラジオで聴いているのと全然違います
お祭りです
たこ焼き食べてきました
美味しかった
みんなも球場に行きましょう
たこたこ
 


昨日西武ドームでたこやき食べました
ヤクルト負けたけど
たこやきの美味しさで救われました
たこやき恐るべし
たこたこ
 


昔々たこ焼きマントマンってアニメがありました
♪たこたこたこたこたこたこ♪
歌詞がたこばっかりだったw
たこたこ
 


昨日のMつくはご覧になりましたか?
都へ行ったみやこが、都のニコニコ生放送に登場しました
本当だったらたこ焼き作りの妙技をご覧いただく予定だったのですが
たこ焼きの番組じゃなかったので、中の人に断られてしまいました、残念
来週のMつくにも登場します!
たこたこた〜こ♪
 


漫画とアニメは表現方法が若干違う
アニメの絵コンテ描きながら漫画描いていると
時々混同していまい、コマの中に台詞スペースが無くなったりする
たこたこ
 


LINEミュージックでマイケル・ジャクソン「Bad」聴いてる
良い曲です
たこやき食べながら聴くと最高だろうなあと思いますw
たこたこ

 


キャンデー愛須は小麦色の肌
みやこのライバル登場!
しかし、アイスキャンデーはたこ焼きのライバルなのだろうか?
なんてことは考えないでください
たこ焼きのライバルは鯛焼き?それともお好み焼き?謎だ・・・
たこたこ


 


みやこは晴れ女
みやこ行くところ雲が去り雨が止む
みやこ居るところ台風が避ける
たこたこ
 


昨日の豪雨はすごかったみたいですね
練馬区あたりはみやこがいるから大丈夫でした(^_^;)
今日は出かけるから降らないで欲しいな
たこたこ
 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ガウ子

バブりさ

イデ・カエル

へたれ宇宙人

ハレーともよ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM