​みやこシーズン2です
とりあえず初心に戻って、たこ焼きで世界平和のお話しです
中東に行ってたこ焼き売りながら世界平和って話も考えたんですが
​ヤバそうなので止めました
たこたこ


 


北川景子さんが結婚
​結婚のニュースとか不倫のニュースとかいろいろありますね
​今日のラジオでも竹山さんの和田アキ子ネタ
紅白前にも和田アキ子がどんなにすばらしい歌手なのかってネタを散々話していた
​もう和田アキ子ネタお腹いっぱいですw
たこたこ


本日20時からニコ生「声優ワークショップ」です
今年初めての生放送
久しぶりなので楽しみですね
たこたこ

 


​寒い
冬は寒い
寒いのは冬
熱いのは夏
たこたこ
 


雪です
北国生まれの私は
雪が降るとワクワクします
ごめんなさい
たこたこ
 


強風のために瀬戸大橋で電車が停車
​あ〜やだやだ、そんな経験はしたくない
ジェットコースターに乗ってるわけじゃないんだから
近くの駅に止めてくれ〜〜〜
たこたこ


 


眼鏡が本体なのか
身体が本体なのか
これは形而上学的問題であります
我思うゆえに我ありであります
たこたこ

 


といにゃん眼鏡編大団円です
​昨日0時前に寝たから7時ころに目覚めた
朝風呂入ってコンビニ行ってコーヒー飲んだら眠くなってきた
おやすみなさい
たこたこ

 


​ブラウンファームに夢中
懐かしいラインタウンのみんなの声が聴けるのが最高
​LINE株式会社!もう一度「ラインタウン」アニメ化よろしくお願いします
たこたこ

 


犬の好きな人と猫の好きな人がいるらしい
​両方好きな人もいるだろうけど
​私は飼うなら猫
​犬は散歩が大変だ
​猫は放っておけば大丈夫
​犬の愛情表現は鬱陶しい
顔をベロベロ舐められるのは嫌だ
たこたこ

 


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ガウ子

バブりさ

イデ・カエル

へたれ宇宙人

ハレーともよ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM